アクセスカウンタ

犬のホストファミリー日記

プロフィール

ブログ名
犬のホストファミリー日記
ブログ紹介
保護犬の一時預かりをしています。
いろんなワンコと笑いあり涙ちょっぴりありのドタバタな毎日を紹介。
ぜひ読んで行ってくださいましm^^m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒い!
寒い! みなさん風邪などひいてませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/26 09:08
受験終了!
息子チン、一応合格しました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/21 12:08
放置
放置 なんか、放置してる間に2月になってた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/02 12:50
新年あけまして
新年あけまして おめでとう。。。。。。。ございました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/09 10:03
マリルの気配
マリルの気配 マリルがいなくなって7ケ月。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/20 21:42
危うく放置するとこだった。。。
危うく放置するとこだった。。。 いや〜、今年も残りわずかになってきたのに、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/17 09:37
体力が・・・
体力が・・・ マリルがきた時は推定2歳で、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/05 10:25
わたちシュガー
わたちシュガー 1歳半の女の子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/30 10:24
喜びさめやらず^^
昨夜、ムツパパにたけちゃん正式譲渡の話をしたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/22 10:44
ご報告
たけちゃん正式譲渡になりました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 19:28
たけちゃんトライアル突入とハングル検定
たけちゃんトライアル突入とハングル検定 先週土曜日から、たけちゃんトライアルに出ています^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/12 11:19
たけちゃんのトライアル決定♪
たけちゃんのトライアル決定♪ お見合いが成功?し^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/05 12:38
激しすぎる、たけちゃんのお手
激しすぎる、たけちゃんのお手 いつも気持ち玉有難うございます!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 12:42
ちょっと書きたくて。。。
ちょっと書きたくて。。。 マリルの事を。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/29 09:57
散歩中
散歩中 久々に固まったので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/26 12:52
解禁♪
解禁♪ もうね〜、言いたくて言いたくて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/22 10:13
たけちゃんのベット
たけちゃんのベット プ・プリンがたけちゃんのベットに無理矢理・・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/19 10:20
たけちゃん散歩
たけちゃん散歩 たけちゃんの散歩の様子です^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/15 12:13
息子チンの進路とたけちゃんの進路
息子チンの進路とたけちゃんの進路 息子チン、とある私立高校にオープンスクールに行って以来、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/12 09:58
今日は忙しい
今日は忙しい 取り急ぎ、いろんなたけちゃん^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/10 10:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる