納骨

遅ればせながら、先日、お星になったワンの納骨を済ませました。

悩んだ末、結局、共同墓地に眠ってもらいました。たくさんの動物も一緒だし、寂しくないよね。
私も納骨が終わると、なんか家にいない気がして寂しいですが、逆に少し落ち着いてきたりもしています。



こちらのワンはのほほ~んと毎日過ごしております
今はプリンもきてないし・・・
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

konori
2007年09月11日 21:18
納骨したんだね・・・いっちさん的には寂しいかな?でも、お星様になったワンてきには、それでよかったよ!お星様になっていっちさんのことみてるよ!
2007年09月12日 10:37
konoriさんこんにちは!寂しいのもあるし、ちょっとホッとしたのもあるし、複雑です。でもこれで良かったんだよね。
モモコ&トムママ
2007年09月12日 16:40
納骨されたのですね。
きっと、もうじき、生まれ変わり、どこかでへそ天で寝転んでるんじゃないかなぁ~~~
2007年09月12日 20:06
トムママさんこんにちは!トムママさんのコメントで涙が出そうでしたよ~。そうだったらすごいうれしいな。いつか会えるかな!!

この記事へのトラックバック

  • 葬式 納骨のこと

    Excerpt: 仏教でお葬式をした場合葬式と告別式が終わると納骨の儀式があります既に墓地とお墓のある方は告別式終了後墓地に向かい納骨を済ませますこの場合は近親者のみで行ったてもいいですし参列者で希望する方も一緒に加わ.. Weblog: 【葬式】、現代社会ではどう考えればいい! racked: 2007-12-10 19:36