犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2013/02/26 09:08  

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

みなさん風邪などひいてませんか?



最近は花粉に加え、中国さんから招かれざるものも飛んできてるんですね。



いつもは安いマスクだけど、今年はちょっといいやつを買いました






そういえば、いっちの妹が、霜柱を見た事がないと言ってたのを思い出し、




画像





見つけたのでアップしました。




いたる所で見れるけどな。。。。。。。全然珍しくない。






田舎やから




ワンズは元気です。




昨日は久々にSちゃんと約1時間半も散歩してきました^^




画像


         シューちゃんは爆睡


画像


         すごい姿で^^;




画像


    おもちゃやおやつも、独り占め!!



シュガーのものはシュガーのもの、富士のものもシュガーのもの




相当なる女帝ぶりを発揮!!!




画像


かと言って、富士も負けてませんよ!




使えるものは使わないとね^^





今日の晩御飯シリーズ!!!!(勝手にシリーズ化かよ^^;)




ミートローフに致します



絶対作る!!








宣言しておかないと、夕方になったらメニューが変わってしまうかも。。。。。





頑張りまっす!(普通は頑張らんでも出来るけど^^;)








追伸。。。息子チン受験の時にたくさんの気持ち玉ありがとうございました。
      本人の大きな励みとなってました!
      本人に代わりお礼申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
シュガーちゃん、ダイナミックですね〜。まだまだ少女なんでしょうね。いっち家が安心出来る所だから、あんなにリラックスできるんだと思います。寒いのに暖かさが伝わります。

息子さんも進路が決まって、良かったですね。コースに不満がある様なことが書いてありましたが、大丈夫大丈夫。彼女でもできたりしたら、このコースで良かったってことになって、今言ってる不満は何だったんだってことになるはずですからね。(もしかして男子校?)

会って、色々話したいですね。まずは、「おめでとう!」って伝えておいて下さい。
アムルパパ
2013/02/27 23:14
ありがとうございます♪

シュガー、少女と言うよりおばちゃん。。。しかも大阪の(。>д<)
いっち家で一番幅をきかせていますよ(;_;)
リラックスしすぎでは?とムツパパが言ってました(*_*)

息子ちんは共学校で、とある事で有名な学校です!
とある事は、本人が春休みに組んでる東京行きの予定の時に、アムルパパ家が入ってたので、行けたら聞いてみて下さいね(*^^*)
なぜかめーっちゃ楽しみにしてます、先輩に会う事(~O~;)
アムルパパさんへ
2013/02/28 20:27
ミートローフ、作ったの?
ハンバーグしか作った事ないけど、本格的ですね。

女帝シュガーちゃんになっているのですね。
富士君がシューちゃんの背中にあご枕が、可愛いです。
えっ!( ゚o゚)よく見たら、コタツ布団に挟まれているのかい!

息子君、受かった高校から、もう宿題でたの?…それでまたもやテンション(@_@;)ソウカ
で、とある事で有名な学校とは?東京だよね(・・?
百合香
2013/03/01 20:57
ミートローフ作りましたよん♪
ハンバーグは一つ一つ焼く手間があるけど、ミートローフはタネさえ作れば、オーブンさんが焼いてくれるんで楽です^^手抜きいっちにぴったり^^;

富士。。。。。挟まれてますね^^;
小さいから見えない時もあるけど、強く生きてはります^^

息子チンは大阪の学校ですよ^^
百合香さん、いっち家は兵庫県ですよ!!!

息子チン、まさか春休みの宿題が出るとは思わず、テンションだだ下がりでした^^;
百合香さんへ
2013/03/02 10:43
ご無沙汰です。
ようやく、少しずつ春めき、冬眠から目覚めつつあります・・・!?
このたびは、おめでとうございました
どきどきはらはらは、体に良くないけど、この経験はきっと大きな力になることと思います。
一回りも二回りも大きくなった息子チンを私も、一目見たいです。
なにはともあれ、まずはお祝いの気持ち送ります
ポムママ
2013/03/05 11:37
おお〜〜〜!!お久しぶりです♪
お元気なのはお隣さんのブログで見てますよ^^
ポムも元気そうで何よりです^^

息子チン、ありがとうございます。
本人は受験に失敗したと思ってますけど、ま、入った所が合った学校だと思ってって言ってます^^;

え〜っと、月末に少しばかりお世話になると思います。よろしくお願いします<m(__)m>
ポムママさんへ
2013/03/06 20:52
久々に覗いてみました・・・息子ちゃん、おめでとう(^O^) よかったです。
もう気がつけば花粉の季節…耳鼻科に行き、薬をもらい対策してます。
毎年治ると信じてギリギリまで、耳鼻科にいかず。しかし、花粉は治らないと何かのテレビでみて、諦めました。春の風物詩とします。
(*´д`*)もうすぐ、卒業式よね、そして入学式だね。
konori
2013/03/07 17:55
やっと暖かくなってきたな〜と思ってたら、昨日とめっちゃ寒い(>_<) 花粉・黄砂・PM(?)など、トリプルなのか、たまらなくしんどい!毎年のことと思いきや、今年はかなり辛い(>_<)
喉にまできてますよ!!高いマスクが必要かな〜
konori
2013/03/12 09:28
放置でまったく気付かなかった。。。

お返事遅れてごめんね。

息子チンは明日が卒業式です。
早いもんだわ^^

そうそう!!花粉は強烈!!
マスクもあまり効果がないね。
病院行く間がないから市販の薬飲んでるけど高い(T_T)
家族全員花粉症だから大変です。

暖かくなるのはいいんだけど、この時期出かける気にもなれないわ。
花粉がおさまったら遊ぼ♪
konoriちゃんへ
2013/03/12 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い! 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる