犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 受験終了!

<<   作成日時 : 2013/02/21 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

息子チン、一応合格しました!!




なぜ一応かと言うと、第一希望のコースでなかったから^^;



第二希望のコースの合格に、むっちゃ不満な息子ちんでしたが、



塾の先生にそのコースの利点などと、今後の進め具合などをこんこんと説明してもらって、




ようやく納得したようで、大変でした^^;



ま、いっちはやっと平穏に暮らせる日がきましたよ^^;



ま、良い経験だったのではないかな!



桜咲く子もいれば、散る子もいるこの季節。。。



人生、そこがゴールじゃない。



どれだけ幸せな人生を送る事ができるかよね〜。



結果オーライ^^;      と言う事でいいんちゃう?




ってなわけで、早速ライブの予定なんかを入れちゃったいっち



息子チンはテンション低かったのに、いっちはテンション高い高い



またはじけるぜぃ〜〜〜〜



今日はテンションマックスなので、朝からエビフライの衣つけて、ポテトサラダを作り、



ミネストローネの下準備までしたよ!!



夕方は楽チンだから昼寝でもしようかな〜^^








そんなわけで、ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんの合格、おめでとうございま〜す!!
息子さんも、いっちさんも、ムツパパさんもお疲れ様でした。
昨日は、ご馳走だったのですね。
同じ高校でも最初から2つのコースに分かれているのですか?
まだ息子さんの人生、始まったばかり。
何が吉と出るかわからないですものね。
息子さんも納得できたなら、4月から希望と夢が一杯の高校生活が始まりますね!
その前に関東遠征、決まったら教えてね!
待ってるよ〜


アンジュママ
2013/02/22 00:57
有難うございます♪

昨日はご馳走でもないんですけど、息子チンがフライが食べたいと言うので^^;

同じ高校の中にコースが4つもあるんですよ。
とりあえず納得したようなんで良かったです^^;

東京は3月中になるかな。。。。
もし旅行とかの予定があるなら、気にしないで行ってくださいね!!
また連絡します。よろしくお願い致します^^
アンジュママさんへ
2013/02/22 08:37
「息子君、高校受験合格 おめでとう〜良かったね」\(^o^)/
忙しくて、出遅れました〜
めっちゃ、テンション高い時に訪問したかったのに、一週間以上も経ってしまった。
ようやく、気が楽になったね、でもこれからも続くよ…
百合香
2013/03/01 18:07
ありがとうございます^^

テンション今もいっちは高いですよ^^

ほんとに気が楽になったけど、次は大学受験かと思うと、高校よりしんどそうで、テンション下がりそう(@_@;)

息子ちんは受かった高校から出された宿題でまたもやテンション


百合香さん、よく乗り越えてきたね^^;
百合香さんへ
2013/03/01 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
受験終了! 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる