犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置

<<   作成日時 : 2013/02/02 12:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか、放置してる間に2月になってた



月日が流れるのはなんて早いんでしょうか。。。








さて最近は、まもなく受験日が近づいてきてる息子チンの健康管理に、



必死のぱっちです^^;




万田酵素を飲ませてみたり、




クレべリンを置いてみたり、




栄養のあるものを食べさせてみたり、



インフルエンザ対策を頑張ってるいっち






くくく^^




他にやる事がないんだもん。






勉強はムツパパにおまかせ!


画像


早く帰ってきた日や土日に、飲みながら勉強を教えています^^;^^;^^;




富士も息子チンの受験を応援してますよ♪


「見張り」と言う応援^^



画像




家族が受験モードになってきましたよ〜(遅いとも言う)




そして最近は富士もようやくしゅーちゃんに慣れてきました!



画像


一緒にこたつから顔出す^^;


画像


一緒に散歩もする♪



そういえば、先日、いっちのスマホが破壊されました。。。。しゅーちゃんに(T_T)



バリバリに(T_T)



歯型が。。。。




そして動かなくなってしまった。。。




新しいの買いましたとさ




次の更新は受験が終わってからになるでしょう。。。。。。




楽しみしてくださってる方も



全然楽しみしてないよって方も、



しばしお待ちを^^






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近況報告ありがとう(^O^)
ピリピリ受験モードに入っていますね。
スマホの破壊!はトホホ…でしたか
次の更新は、結果待ちだね
百合香
2013/02/02 13:18
百合香さんこんにちは!!
百合香さんが気持ち玉入れてくれてないと、
今頃閉鎖してたかも。。。
色々ありまして。。。
いつもありがとうございます!!

結果待ちが怖い〜〜(T_T)
息子チンの頑張りに良い結果が出ればいいんですけど。
百合香さんへ
2013/02/02 17:32
富士君とシュガーちゃんの仲良く並んでこたつで寝てる姿、
微笑ましくてかわいい!
平和な日々が訪れたのかと思ったら、スマフォの破壊ですか!?
置き場所、要注意ですね。
富士君は、おとなしく息子さんを見守ってくれて、
パパさんママさんも役割分担。
後方支援は、完璧ですね。
あとは息子さんが、落ち着いて実力発揮できれば、大丈夫!
次回のアップ、楽しみに待ってます〜
アンジュママ
2013/02/04 16:03
富士とシュガーは仲が良いのか悪いのかわかりません((+_+))
寝るときはひっついてるけど、遊ぶ時は別々^^;
面白いですよ♪

息子チンは、相変わらずマイペースで、ゆったりした性格なので困ります(T_T)
そろそろ本気出してほしいけど((+_+))
試験受ける前から、終わったら東京に行く話ばかりしてます^^;
また報告しますね!!
アンジュママさんへ
2013/02/04 19:14
息子さん、いやいや、私の後輩! 受験で大変そうですね。先輩としても、気が気でありません。

勉強の支援は、ムツパパにお任せするとして、先輩の
私としては後方支援。といっても先日テレビでやっていた
ネタですが、カレーが頭に良いみたいなのでお知らせして
おきます。

特にスパイスの"カルダモン"が良いようです。この
カルダモンをあらゆる物に振りかけて、こっそり
知らないうちに学力アップを図ってもらいたい
ですね。そして笑顔で上京して下さい。

詳しくは、下記URLをご覧下さい。
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/13/01/0119.html

(この情報は、ライバルにはご内密に!)
アムルパパ
URL
2013/02/08 10:55
こんにちは!!

先輩からコメントきてるよ〜と言ったら喜んでました^^

実はカレーの件、いっち家でも見てました^^
同じ番組かどうかわかりませんが^^;

だから、今日、カレー仕込みましたよ^^
明日の朝はカレーを食べさせて試験に出しますね^^
朝からちょっときついかな〜と思いますが、
これも頭の働きを良くする為ですね♪

すでにライバルに言ってしまいましたよ^^;
そっか!!内緒にしとけば良かった(@_@;)

ちなみに今夜の夕飯は豚カツです^^
試験に勝つ!!と言う意味を込めて^^

応援有難うございました^^
アムルパパさんへ
2013/02/08 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放置 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる