犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年あけまして

<<   作成日時 : 2013/01/09 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

おめでとう。。。。。。。ございました^^;





放置してる間に、





年末年始があっという間に過ぎてしまい、





通常モードになっております。








では、ざっと振り返ってみましょう。










年末は、本当に大・大・大嫌いなこれの掃除をしました。↓


画像




そう!換気扇です



この掃除に3時間くらいかかりました。




今年の年末はケチらないで業者さんにおまかせしようと強く心に誓ったいっちでした。




それから、トイレの配管の掃除。




それはさすがに業者さんにお願いしました。




正月早々トイレが詰まっても嫌なので、先にと





そして、隔年になるミカンが今年は豊作でしたよ^^



画像



30個くらい取れました




それからお正月は暴飲暴食で、気付けば体重が4キロも増えていました



画像

半年に1度見るか見ないかくらいな高級なお肉(頂き物^^;)



画像

年に1度見るか見ないかくらいな高級な焼酎(頂き物^^;)



受験生ほったらかしで、飲んで食って騒いで、楽しいお正月でした




ワンズは・・・



画像

仲が良いのか悪いのか????よくひっついてます^^;




画像

そして、昨日SGさん(預かり仲間)からシュガーと富士とマリルにプレゼント




画像

シュガーが我が家の家族になった記念にと、ケーキ^^



画像

富士にはムースを^^



マリルのを写真撮るの忘れちゃったけど、ムースでした^^;



ワンズは秒殺でお腹の中に!!



SGさん有難うございました




新年をこんな感じで迎えたいっち家。





今年の目標は、まず、息子チンの受験の。。。。。。応援^^;



それから、何かまた資格とか検定とかやろうかなと考えております




みなさんの目標はなんですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけました〜♪
換気扇の汚れ落し、最近は業者さんに頼む人が多いのかもしれませんね。
テレビで、イケメンのお掃除業者さんが来てくれるとの番組やってましたよ(^_-)-☆
ところで、みかんの木あるのイイナァ〜
自分では買えない嬉しい頂き物でリッチ気分だけど、ワンズは気分より一飲みでしたか…味わってほしかったね。

今年も検定にチャレンジ!とは、やる気あるなぁ
目標は、今出来る事をしていく・・・これじゃ目標になってないかも(*'-^*)
百合香
2013/01/09 11:29
百合香さん、今年もよろしくお願い致します^^

百合香さんの連続気持ち玉があったので、あ〜、そろそろ更新しないとな〜と思いました^^;有難うございます♪

なんですって!?イケメンの?
業者さんに電話でイケメンかどうか確認してからの方が良さそうですね^^

そそ!自分では買えない頂き物有難いです^^
百合香さんは個展を開くとか、絵に関係する事を目標にしてみたらどうでしょう?

今出来る事か〜。。。なんだろうな〜、難しい(@_@;)
百合香さんへ
2013/01/09 13:45
いっちさん、今年もよろしくお願いします!
換気扇のお掃除、したんですね!ご苦労様です。
我が家は築15年経ち、もうだんなさんも、換気扇の掃除拒否、
取り替えを切望してます(笑)
美味しそうな物、いっぱいで、わん達も幸せなお正月を迎えられたようですね。
息子さんも、もう少しで春が来るはず〜
アンジュママ
2013/01/09 21:38
換気扇のお掃除、いつもヨン様がやってたんですか?!(@_@;)相当うけました^^;
友達が業者さんに頼んで、1万円くらいで中までピカピカにしてくれたと喜んでました♪

美味しそうな物と言えば、ヨン様のお料理!
最近、メキメキと腕をあげていますね^^
横浜にいたら食べさせてもらえただろうに〜〜(T_T)残念。
息子チンは、今日学校で、委員長になったそうです。
3学期に委員長になっても、内申点が良くなるわけでもないのに(゜o゜)そこが息子チンな感じです^^;
アンジュママさんへ
2013/01/09 22:05
あけまして。。。今年もよろしくお願いします
私も暮れに、換気扇のドラムを外してやりました・・・ずーっと放置していたんですけど。。。
お掃除業者さんも考えますが、その間ワン達・・・それも吠えちゃうののかがいるのでその方が面倒で・・・

かなり美味しいお正月だったんですね〜いいなぁ

シュガーちゃんと富士君、いい感じですねそしてワンズもうまうまだったのですね〜

今年の目標ですか〜息子君
私は・・・、資格とか勉強は無理っぽいから。。。趣味増やそうとかワン達ともっと遊ぼうとか〜かな。。。早寝とかも。。。
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2013/01/09 23:43
今年もよろしくお願いします♪

ドラムをはずすの大変だったでしょ。うちもプリンがいたら無理だけど、業者さんにお願いする時は実家ですね^^;
シュガーと富士くんは一緒には遊べませんし、富士は大きいシュガーは嫌いみたい(@_@;)
シュガーは富士を大好きなんですけどね^^;

息子チンの応援有難うございます!

なあちゃんさんが趣味を増やすって?それ以上?(゜o゜)
多趣味すぎるのに^^;
早寝。。。。してみたいです(T_T)
なあちゃんさんへ
2013/01/10 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年あけまして 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる