犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリルの気配

<<   作成日時 : 2012/12/20 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

マリルがいなくなって7ケ月。。。



息子チンが一人の時にどうやら出てくるらしい。。。





先日、






息子チン「今日マリルきとったで」





いっち「え!?」




息子チン「部屋で宿題してたら、後ろ通った・・・気がする」




いっち「





そして昨日、




息子チン「今日マリルきとったで」



いっち「




息子チン「階段のところらへん、ガサガサしてた」




いっち「わお




見えてるわけじゃなく、感じるようで。。。




ふざけて言ってる風でもなく、




サラッと、なんの疑いもなく言いのける息子チン。。。。









いっちもマリルの気配を感じてみたい。。。






そしたらね、今日、びっくりな写真が↓↓↓



画像

        マリルに見えませんか???



そっくり




シューちゃんですけどね。





母にこの写真を見せたら、




「マリルが乗り移ってる!」




と言うてました^^;




画像



画像



画像
                     マリルくん!





会いたいとどれだけ願っても会えないね〜。




そういや、明日は世界終末日!




人類滅亡したら会えるかな




とか、アホな事ばかり考えております^^;






そうそう!!



いっち、合格してましたよ




画像





次は4級!!




いつになる事やら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
画面暗くして、写真見た時、
これはマリルだと思ったけど、シューちゃんなの?
「おかえり、マリル」怖くなんかないよ☆

97点での合格はすごい!
息子君より先に合格通知…やったね
前にお祝いしたけどもう一回
百合香
2012/12/21 22:13
最初見た時、マリル君だと見てました
私もむすこ君のように感じるだけ感じます〜
ごん太は全然来てくれなくて(感じなくて)、とびぃはしょっちゅう感じてました
気持ちが強すぎると、感じられないのかな・・・寂しいけど

合格通知〜おめでとうございます
どんどん頭の中に、物事が入らなくなってきた身には羨ましいです
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2012/12/22 11:53
マリルに見えるでしょ^^
びっくりしました!

時々帰ってきてるのかな???
いっちには全く感じないんですけど、息子チンには感じるみたい。。。。いっちも感じたい。

97点がすごいって事ないんですよ。これほんとに簡単だったんです。一緒に行った友人は98点でした^^
お祝い有難う〜〜百合香さんだけだよ〜お祝いしてくれるの(T_T)
百合香さんへ
2012/12/22 21:09
でしょでしょ〜〜!!
自分で撮っておきながら、ほんとにびっくりする写真だった^^;

なあちゃんさんも感じるの???
感じたい〜〜!!マリルの気配。。。
羨ましいです。
気持ち弱くして待っておきます^^

お祝い有難うございます。
いっちもそろそろ脳みそは限界です^^;
次はいつになる事やら(@_@;)
なあちゃんさんへ
2012/12/22 21:12
大好きだった、こたつの中だから、余計にマリルに見えてしまうね。
そうか〜、天国に行くと、好きな時にこちらにも遊びに来れるのかも。
マリル、兄弟みたいなものだから、息子さんのこと応援しに来てるのかもね。

いっちさん、合格おめでとうございます!
聞き取りは、映画と歌でバッチリですか?
アンジュママ
2012/12/22 22:15
そういえば、アンジュママさんもチョコの気配を感じるって言ってましたっけ!
好きな時に遊びにきてくれるのは嬉しいんですけど、いっちには全く感じないので、寂しいかぎりです(T_T)
息子チンとマリルは小さい時から一緒だったけど、特別仲良しってわけでもなかったんだけどな〜^^;

あ〜、韓国語なんですけど、ドラマや歌は早すぎて一部しか聞き取れないです(T_T)

韓国に行った時も、お店で「いくらですか?」って聞いたら、おばちゃんが早口で「チョノン(千ウォン)」って言ったんですけど、わからなくて、「え?」とか聞き直したら、横で息子チンが「千ウォンやろ」って(@_@;)
毎日CDとか聞いてたからか、息子チンの方が覚えてるし
アンジュママさんへ
2012/12/23 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリルの気配 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる