犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜びさめやらず^^

<<   作成日時 : 2012/11/22 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜、ムツパパにたけちゃん正式譲渡の話をしたら、




めっちゃ喜んでました。




そして、





帰ってくるはずない!!



あんな飼いやすい子いないと!!



ずっと思ってたそうです




レッドさんの赤い糸通信にアップされてる、お母さん(もみじっ子さん)と、



お嬢さんに抱かれるたけちゃんと先住犬ちゃん




すっごく良い感じでした。



もみじっ子さん、たけちゃんをよろしくお願いいたします!



そして、1年以上もの間、たけちゃんを預かっておられたミッキーママさんお疲れ様でした。




たけちゃん幸せゲッツ










さて、その後のいっち家なんですけど、




凄く悩まないといけない、考えないといけない事が2つもあって、




最近ちょっと他の事をあれこれ考える余裕がないです。




それも12月になれば、どのみち結論も出るので、




それまで、ちょっとたくさん考えて行きたいと思います^^;





また報告できそうならしますね





さて、今日は息子チンのお友達が2人泊りにくるんで、布団の準備してきます〜^^




テスト明けにはじけたいらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなに可愛がられ、最高な家族もできたし、
たけちゃん、幸せな子だね。

みんな悩みながら成長するんだよ〜
良い方向に向かうと信じて今を頑張れ(^O^)
息子君のお友達のお泊りで急に息子が三人になるね。
これは忙しいけど、きっと思い出になるよ〜
百合香
2012/11/22 11:22
たけちゃんほんとに幸せそうで良かったです♪
シーズーって、かわいいし、なんでご縁がなかったのか?って思ってたけど、もみじっ子さんに出会う為に遠回りしたのかな^^

男の子3人の母^^;忙しすぎる(@_@;)
でも、久しぶりです。お友達が泊まりにくるのは。楽しみでもありますが、小学生時代と違って、半端なく食べると思うので、夕飯の量をどのくらい作ったらいいのかわからない
百合香さんへ
2012/11/22 13:15
たけちゃんにも家族ができて、安心できる居場所が見つかって本当に良かったです。いっちさんや今までたけちゃんを守ってくれた人達のおかげですね。ありがとうございました。
本当なら、ホッとできる時なのに、いっちさんは、まだまだ悩める乙女なんですね〜。
大変な決断だと思いますが、息子さんのように、たまには、はじけて下さいね!
ところで、今日のご馳走、何でしょう?気になる・・・
アンジュママ
2012/11/22 18:27
本当に良かったです^^
一安心❤

ホッとできるはずなんですけどね〜。。。
悩める乙女は厚かましいので、悩めるおばばな感じで^^;
なんか最近、胃の調子が悪いです(T_T)
息子チンはなぜ、あんなにノー天気でいれるのか不思議
あの前向きさはムツパパの遺伝ですね^^;

今日は鉄板焼きにしました!!(手抜き^^;)
子供3人で肉1キロで足りなかった
ソーセージや厚揚げやお腹の太りそうなものを追加しましたまさに食べざかりです
アンジュママさんへ
2012/11/22 20:05
いっちさ〜ん、良かったね〜
たけちゃん、おめでとう!
猫にいけずされて移動になった時、いっちさんが預かってくれて本当に良かった。
たけちゃんに良い風が吹くようになって、こうしてご縁に繋がることができて感謝しています。
ありがとう!
ミッキーママ
2012/11/23 00:05
長らく預かってこられたミッキーママさんお疲れ様でした。
いっちは特別何もしてないです。
いっちの所にいたのは数カ月だし、普通の預かりッ子と期間も変わらず、でも、レッドにいた時間があまりに長くて、本当に良かったです^^
幸せつかんだたけちゃんに、まめちゃん、ふくちゃん、大ちゃんも続いてくれたらな〜って♪
ミッキーママさんへ
2012/11/23 13:40
わぁ〜、たけちゃ〜ん&いっちさ〜んおめでとうございま〜す
預かりさんみなさんの愛情が、たけちゃんに新しい家族との縁を繋げたんですよね〜

まだまだ新しい家族との縁を繋いでいない子達にも、素敵な家族が見つかりますように
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2012/11/23 21:37
有難うございます!
本当に本当に良かった^^
いっちのとこにいたのは、短かったけど、ずっと本当の家族に会えなかったたけちゃん。。。
こんなに嬉しい事はないですよ〜〜❤

まだまだ他にもご縁を待ってる子がいるので、いっちのドロドロべたべたパワーを無理やり送っています^^;
なあちゃんさんへ
2012/11/24 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喜びさめやらず^^ 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる