犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たけちゃんのトライアル決定♪

<<   作成日時 : 2012/11/05 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

お見合いが成功?し^^





週末からトライアルに行く事になりました





先住犬ちゃんと、雰囲気めっちゃ似てる^^




詳しくはレッドさんの赤い糸通信を見てね





は〜、ドキドキしたよ〜〜!!




仕事中もメールがきてないか気になって気になって^^;




とりあえず、第一関門突破





後は、トライアルが無事に終わるように祈るだけです!!!




画像




たけちゃん頑張るんやで!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩わ!ブログの中のたけちゃんも可愛かったですが、本物のたけちゃんもめちゃくちゃ可愛かったですU只、誰かを探してるのか、ソワソワしてましたよ。二匹は挨拶が済むとお互いの世界に...絡みなしでしたが、そんなもんなんでしょうねD
シニア同志、よく似たテンポで生活できるかな〜って!それで、トライアル前にたけちゃんが食べてるdogfoodとか気をつけないといけない点とか寒がりさんでないかとか、教えてもらえないですか?よろしくお願いしますJ

もみじっ子
2012/11/05 20:31
もうすぐ、本当の家族になれる予感(*^o^)乂(^-^*)
みんなに可愛がられるたけちゃんの人徳じゃなくて犬徳か〜
良かった、良かった
百合香
2012/11/05 23:35
先日はフリマでたけちゃんと会って下さり有難うございました!!
写真で見たんですけど、すごく似ててびっくり^^
そして、マイワールドな感じもシーズー独特な感じで笑えました^^
ソワソワ?う〜ん、知らない人がいっぱいでびっくりしたのかな???

フードですが、ホリスティックレセピーのフードで、何味だったか忘れました^^;
でも、トライアル期間のフードはレッドさんが持って行ってくれと思いますので、それを参考にしてください!
あと、寒がりかどうかは???です。いっちんとこには、寒い!!って思う程、寒くなった事がないので。多分、ミッキーママ(前の預かりさん)さんならわかるかと。。。^^;
気をつけるのは、目かな。目やにがよく出るので、しょっちゅう拭いてました。多分最初は顔を触られるのが嫌だから、噛むふりをすると思います^^;ふりなんで、本気噛みはないけど、あまり嫌がった時は寝ぼけてる時に拭くといいみたいです
またわからない事あれば聞いてくださいね♪
いっちのとこにいたのは、2か月だったので、ミッキーママさんに聞くとわかる事もあるかもしれません!!
もみじっ子さんへ
2012/11/06 09:10
百合香さんの予感当たりますように♪
でも、良い方ですね〜。。。❤

みんなにかわいがられる、犬徳?あると思うな〜。
ご近所でも散歩でたけちゃんがいないと、聞かれるんですけど、みんなめっちゃ喜んでくれはるんです
人気者ってすごい!!!
トライアルが終わるまで穏やかに過ごせそうで良かったです^^
百合香さんへ
2012/11/06 09:14
いい感じですね
みんなに好かれるたけちゃん、写真の感じもいい感じで〜
あと一歩〜家族との相性ですよね〜
ピーンとくるものがあるといいなぁ
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2012/11/06 18:44
いい感じですよね〜いっちもそう思いますよ^^
そそ、聖子ちゃんじゃないけど、ビビッとくるものがあればいいけどな〜
とても良さげなご縁なんで、是非ともたけちゃんには頑張ってもらいたいです
なあちゃんさんへ
2012/11/06 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たけちゃんのトライアル決定♪ 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる