犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと書きたくて。。。

<<   作成日時 : 2012/10/29 09:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

マリルの事を。。。。




最近、夜になって、ムツパパと飲んでるとマリルを思い出して、




なんだか、とても会いたくなる。。。





どれだけ会いたいと願っても、




この世界にマリルはいないし、




どんだけ悲しくても、帰ってきてはくれない刹那さ。。。










ムツパパには「命あるものはいつか消えてなくなるから、





仕方ない事や」って、





冷静に言われるけど、





でも、でも、





会いたいもんは会いたい!!!!!!





誰かマリルを連れてきてはくれませぬか???










気持ちを切り替えて、たけちゃんを、




画像



たけちゃんは抱っこをせがむタイプではないので、




だったら、こっちから抱っこしてしまえと、




ムツパパの定位置、マッサージ椅子の上で抱っこされるたけちゃん。。。





顔が引きつってるようにも見えますが




たけちゃんは、慣れるまで?心開くまで?普通のワンコより時間がかかります。



どっちかって言うと和犬っぽいかな。。。




2週間くらいは、その環境に慣れようと、観察したり、



散歩では怖くて動けなかったりするけど、




今は、もうすっかり慣れました^^



気長に構えて下さればいいなと思います。








この方は↓、子犬時代に捨てられたせいか、




辛い記憶もきっとすっかりなく、




毎日ハッピー、超テンション高く、楽しく過ごしてはります。


画像


そして、息子チンがいない間は、息子チンの私物に触れていたいと言う超〜甘えっ子。



これ、息子チンの携帯^^;




辛い記憶は捨てて、たけちゃんも、富士のように前向きに楽しく生きていけますように。










預かりワンコがきましたので、ポチにご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるわーいっちしゃんの気持ち・・・・
私も先代の子や祖父母に会いたくて会いたくて・・・
どうあがいても空の国へは行けないのにさ
いつか順番が来て自分が空の国へ引越しするまで、どんなに会いたくても我慢するしかないんだよねぇ
胸張って笑顔で再会できるように今を頑張ろう!!

富士ちん 相変わらず息子ちん命やねんなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの元保護チームはどうなんやろね
辛い過去は忘れてくれたんかなぁ??幸せって思ってくれてるんやろか??喋れたらいいのになぁと思う(ちと怖いけどな^^;)
姫のおかん
2012/10/29 11:28
ですよね〜。
自分が行くまで、精一杯生きて、
胸をはってマリルと会えるようにしたいもんです♪

ほんとに、ワンコの言葉聞いてみたいな〜。
でも、お嬢さんずは。。。。。。すっかり忘れてそうに見える^^
今が幸せすぎて!!!
なんか、動物とコンタクトできる人がいるらしくって、見てもらいたいけど、1万円かかるんですって。。。金額に引いてしまった貧乏いっちでした^^;
おかんさんへ
2012/10/29 12:25
今ね。マリル君を見たくて、2008年10月のブログ見てた。
コタツにもぐるの好きだったね。
なんか、懐かしかった。
ブログ見ると会えるよ〜
百合香
2012/10/29 21:13
百合香さん見てくれたんだ。。。
有難う。。。

いっち、ちょっと前にそれやってみたんだけど、
泣けて泣けてしかないので、見るのやめたんだけど、
また見てみようかな〜。。。
百合香さんへ
2012/10/29 22:18
心の準備もないのに、急にマリル君もチョコも居なくなってしまったからね。
私も「どうして・・・?」と突然、悲しくなったりします。
寒くなってくると、あの温もりを思い出して、もう一度、抱きしめたくなってしまいますね。
でも、マリル君もチョコも苦しむ時間が短かったから、これで良かったんだと、自分を納得させて少し落ち着きます。
たけちゃんも富士君みたいに、辛かった事も全部忘れられる位に、大好きな家族ができるといいですね!

アンジュママ
2012/10/30 20:49
なんか、あっという間でした。
介護をしたわけでもなく、親孝行な子だったのかもしれないけど、突然すぎたので、いまだに対応出来ない感じです。。。
でも、後ろを向いてばかりはいられないので、頑張ってます!
たけちゃん。。。。今日トリミングに出かけました^^
かわいくなって帰ってくると思います^^
良い出会いでありますように。。。
アンジュママさんへ
2012/10/31 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと書きたくて。。。 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる