犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩中

<<   作成日時 : 2012/10/26 12:52   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




久々に固まったので、





ほって行く事に。。。。(いっちの指が写り込んでる^^;)





それでも、動かない。




しばらくその場で制止。




5分経過。。。。





ようやく歩きだしました









最近、3頭でも散歩に行けるんだけど、




なんでたけちゃんだけかと言うと、




朝、プリンと富士が散歩に行く時間に起きてこない





出勤前のムツパパが6時半くらいに連れて行くんだけど、




爆睡で夢の中。




2頭が帰ってくる頃に起きるから、結局1頭で。。。。




どこまでもマイペースたけちゃんは、お見合いが決まっています












預かりワンコがきましたので、ポチにご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シャネル キャビア ステッチ ショルダーバッグ
HP:http://www.jpbrand7.com
高級感漂うキャビアスキン×フロントのココマークで、ブランドアピールもバッチリ♪シンプルなデザインのショルダ

ーバッグは長くお使い頂けオススメです☆こちらの商品は、バッグ内部・表面に光加減でわかる小傷、内蓋に若干のシ

ワがございます。その他目立つ汚れ等などは見当たらず全体的に良い状態のお品です♪
友達の店:http://www.mybag7.com
友達の店:http://www.watch2011.com
よろしくお願いします
小林喜一郎
URL
2012/10/26 14:23
何度か来て見ているのですが、やはり私もコメント欄の前で立ち止まり、固まっております。
そこで、今まで身動きが取れなかったのを、打破してコメントかきます
↑コメント欄もいろんな使い方あるのですね。
まぁ、いいかぁ〜・・・
みんなも固まっていると思うよ
ところで、
お見合いが上手くいきそうで良かった(^O^)
百合香
2012/10/27 13:52
申し訳ございません。
たけちゃん、うちに来た当初は5時起きとかやったのが夜型の我が家のペースにすっかり馴染んで・・・(^_^;)
終いには起こさな起きひんようになりました(爆)
とても犬とは思えませんね〜
ミッキーママ
2012/10/28 00:30
百合香さんも固まっていたとは!!!

でも、無理しないでいいですよ^^
そんな固まるくらい考えなくても大丈夫ですよ^^

上のコメントは消そうかどうしようかって感じですよ。
いっちが宣伝してるわけではないし、全然関係ないのに
なんだか、おばちゃんがやってるブログだから、おばちゃんが集まると思われたかな
ま、ほっとこかな^^;

たけちゃん、上手くいきそうですか???
相性はまだわからないけど、希望者さんは、とても感じが良さそうです^^
百合香さんへ
2012/10/28 10:00
大丈夫ですよ^^
たけちゃん、夜型でもないです。
誰よりも早くご就寝されてるし、朝は遅いし^^;
めっちゃよく寝ます

雨の日は特に、一生寝てて、全然起きません(@_@;)
寝る子は育つ?で、ちょっと横に育ってきた感じ^^;^^;
ミッキーママさんへ
2012/10/28 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩中 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる