犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁♪

<<   作成日時 : 2012/10/22 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

もうね〜、言いたくて言いたくて!




レッドさんのHPを見た方はわかったと思うけど、




たけちゃんに「お見合い」マークが




ちょっと前に、お見合い予定の連絡が入って、




でも、言っていいのかどうかわかんなかったんで、




ここでは何も書いてなかったんですけど、




mixiには友達限定で書いた書いた!!





嬉しさのあまり、鼻血が出そうになりました







前の里親会に来てくださった方ではないそうです。




だから余計びっくり!





他にもたけちゃんを見て下さってた方がいたんだと




正直、里親会の後、一週間くらいで、希望の連絡が入るだろうと、




たかをくぐっていた所があって、




時が過ぎて行くたびに、落胆に変わったわけですけど。





だって、たけちゃんはかわいいし、見たら絶対、家族にしたいって思うはずって、




勝手に思ってたんで^^;(親バカ全開?)




だから、今回、お見合いを希望してくださって、




め〜〜〜〜〜〜〜〜〜っちゃ嬉しいです♪




たけちゃんは性格や行動に特別問題もないしね^^




ただ、希望者さんところには、先住犬ちゃんがいるそうで、




その子との相性だけですね^^




でも、たけちゃんは誰とでも友好的だから、大丈夫だとは思う




先住犬ちゃんがデリケートだったらわからないけどな。。。。





うまくいけばいいのにな〜〜^^




少しでも好印象をと、トリミングの予約を入れました




ぐふふ^^



画像


本犬は何も知らず、



何度なおしても、やっぱりペチャンコにする、




山型ベットで爆睡中











預かりワンコがきましたので、ポチにご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お見合いなんや〜!!
先住犬ちゃんと相性いいといいなぁ
どうかうまくいきますように・・・
希望者様がほんとのお母さんでありますように!!
姫のおかん
2012/10/22 14:27
前回は、ご挨拶もせず失礼いたしました
たけちゃん、お見合いなんですね。おめでとうございます。
とっても嬉しいような、ちょっぴり寂しいような…
先日の里親会、ホントに迷いました。行こうかどうしようか
きっと会ってしまったら、家族にしたくなるのは判っていたので、やめておきました
幸せになって欲しいそう、心から願っています。

でも、近いうちに里親会へ行ってみたいと思っています。
ざ・しーずー
2012/10/22 17:35
いっちさんと同じで言いたくて仕方なかった。
今日はスーパーで妹と出会い「たけちゃん、お見合い決まったで〜!」叫んで来ました(笑)

いっちさん家に移動になってたけちゃんの運気が上昇したようですね。
このお見合いが良いご縁に繋がるように祈ってます。
ミッキーママ
2012/10/22 19:03
たけちゃんのお見合いが決まったのですね。
みんなに好かれるたけちゃんだもの…
でも先住犬との相性は、会ってみないと分からないのですね。
うまくいきますように…願っています(^O^)
百合香
2012/10/22 21:48
お見合いの話出てましたね〜。実は私なんです。パソコン操作がやっとわかり、初めてコメントしました。たけちゃんに会える日を楽しみにしています。多分、先住犬とは合うとは思うのですが、チビ(わんぱくな子供達)達との相性の方が不安です。では、フリマで・・・
もみじっ子
2012/10/22 22:42
お見合いなんですよ〜〜♪

もういっち、ウキウキです^^

やっぱり、ここは仮宿ですからね〜。
ずっと一緒にいれるわけではないので、
出来る限り早く、本当の家族と出会ってほしかった。

このお見合いの方が本当の家族だったら嬉しいな♪
おかんさんへ
2012/10/23 11:07
ええ〜〜〜!!

迷って下さってたんだ。。。

前回の里親会は、本当にいろんな意味でたけちゃんいける!!と手ごたえを感じたものでした。

たけちゃんの人気ぶりが半端なかったから^^;

ざ・しーずーさんも、焦らなくても、きっとまた自然な形で縁があるのだと思いますよ^^

でもでも、里親会に足を運んでみて下さいね!
ざ・しーずーさんへ
2012/10/23 11:10
ね〜〜〜本当に!!

秘密を守るのがこんなに大変な事だとは思いもしませんでしたよ^^;
いっち、口軽いわけでは決してないんですよ^^;
でも、こんな言いたくて言いたくてってなった事は初めて!!
ま、決まったわけではないど、お見合いだけでも、たけちゃんには進歩しですね!!

移動になって運気が上昇と言うよりは、タイミングですよね〜きっと^^

良い結果になるように祈っています!
ミッキーママさんへ
2012/10/23 11:13
そうなんですよ〜〜^^

有難うございます^^

うんうん、会ってみないとわかりませんね。
でも、お見合いってだけで、こんなにテンションアップしたのは、本当に久しぶり^^

百合香さんパワー送っといてね〜〜〜〜♪
百合香さんへ
2012/10/23 11:15
え〜???

えええ〜〜〜〜???

ご本人??

わお!!

初めまして!いっちと申します。

え〜?ほんとにご本人?^^;

あまりにびっくりしてしまい。。。すみません。

この度はたけちゃんにお見合いのご希望を下さり有難うございます。

たけちゃんは、このブログを読んでもらえればわかるように、特に問題のない飼いやすい子です。
先住犬ちゃんともうまくやって行くでしょう。

お子様とは。。。。どうなんでしょうね^^;
いっちんとこは、中3の息子ですが、適当にうまくやってます。たけちゃんは子供が結構好きな方なんですけど、お子様が気にいられるかは、いっちにはわかりませんね^^;

会ってみて、よ〜く相性見てみて下さいね。

あ、そのフリマでいっちはお会いする事が出来ないんですよ。仕事が入っていて。
なので、スタッフさんが連れて行ってくださいますので、
疑問や質問があればなんでも聞いてくださいね。

本当に嬉しくて嬉しくて、有難うございました。
あ、まだ決まったわけではないので、この発言、ご負担に感じませんように^^;

では、里親会で、たけちゃんをよろしくお願い致します。

もみじっ子さんへ
2012/10/23 11:25
いっちさん!(そう呼ばせて下さいね)返信ありがとうございます。
なんせ全てが初めてづくしで、コメントするのももお見合いも里親も...
もう一匹、シーズの子犬が欲しいとパソコンをいじっていたら、里親のことを知りました。
一つの命が助かるのなら、私も動いてみようかと。16才で初シーズ―を飼ってからシーズーしか飼ったことがないため、他種には目が行きませんでした。
たけちゃんのブログ?は全て可愛くて、更新をいつも楽しみにしてました。
フリマではお会いできないのは残念ですが、先住犬のひーちゃんと元気一杯のちびっ子二人連れて、頑張って安全運転で公園に向かいます!
雨でないように...(祈)


もみじっ子
2012/10/23 11:52
よかったですね! ボランティアをやって、本当にうれしいことですね。ご本人もこのブログを見ていたなんて、なんか運命的にも感じます。私も、ジ〜ンときました。

あとは、ご家族や先住犬との相性が合うことを祈っています。

たけちゃんが、新しい幸せの中に行けるように!
アムルパパ
2012/10/23 14:50
保護犬に目を向けて下さり有難うございます。

そして、たけちゃんを見つけて下さり嬉しいです^^

シーズー飼いさんなら、だいたい性格わかりますよね^^;
ほんとにシーズーって感じの子だと思います。

フリマ、雨が降りませんように!!
お子さん達がたけちゃんをどう思って下さるか、
すっごいドキドキですが、縁があればうまく行くし、縁がなければ、また違う縁があるのかと思います^^

運転気をつけて下さいね〜〜(^_-)-☆
もみじっ子さんへ
2012/10/23 17:05
有難うございます^^

いっちもなんだか感動しましたよ。。。(T_T)

待ちに待ったたけちゃんのお見合い。
うまく行く事を祈っています^^

そういえば、社交界デビューおめでとうございます^^
すっごい楽しそうでしたね^^
アムルよりも楽しんでるように見えました^^ぐふふ
アムルパパさんへ
2012/10/23 17:07
わぁ〜、いっちさんのblogを見てくれていた方だなんて〜
シーズー飼いの方なら、良い所も悪い所も受け入れてくれると思うので一番ですね〜
なんて、たけちゃんに悪い部分ないですよね〜まったりっ子で

あんまり嬉しくて私のお目目は、ウルウル状態〜遠くから見ているだけですが、やっぱり嬉しいです〜

先住犬とお子さんとの相性が合うといいですね〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2012/10/23 17:36
わ〜〜〜〜い!本当に嬉しいです^^
有難うございます♪

シーズー飼いの方なんて、これまた理想ですよ〜。
シーズーって根強い人気犬だから、またシーズーって思っちゃうんでしょうね。。。

うちは、もうパグはプリンだけでいいけどな^^;

なあちゃんさんの目も熱くなってたんですね^^
いっちもですよ♪嬉しくて^^

北の大地から祈ってて下さいね〜〜〜(^_-)-☆
なあちゃんさんへ
2012/10/23 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解禁♪ 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる