犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たけちゃんのベット

<<   作成日時 : 2012/10/19 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

プ・プリンがたけちゃんのベットに無理矢理・・・・・・・



はみ出てるやん


画像




そして、たけちゃん。。。。。



画像


ぽっつ〜ん〜〜〜





その後、

画像


あの山型ベットが




ぺちゃんこに!!!




富士と並んでお昼寝タイム。。。



今朝の散歩では、大型犬のボルゾイさんが公園にいたんだけど、




ボルゾイさんは、興味津々だったけど、




たけちゃんは軽くスル―




多分見えてなかったか、視界に入っていなかったと思われる・・・




その後、柴犬のふーちゃんと、雑種のベリーくんに遭遇。



軽くご挨拶をして、またすたすたと歩き出す^^;




日々、まったりゆっくりマイペースたけちゃん







預かりワンコがきましたので、ポチにご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
山型ベットが、ちょうどよいクッションに
ちょうど丸まってジャストサイズ・・・素敵
クッキーママ
2012/10/19 16:52
んっ!山型がどうなったって!?
前記事写真と比べて←→
違和感なし(^^)v
こっちの方がクッションよさそうだね(笑)
百合香
2012/10/19 17:32
ちょうどよいクッションになってます?^^;

ならいいか!!って。。。。

確かにすっぽりおさまってはいますけどね。。。

う〜ん、このままにするべきか〜・・・???
クッキーママさんへ
2012/10/19 20:16
ええ〜、違和感なし???

クッションはいいかもしれませんけど〜。。。

たけちゃんが寝心地いいなら、このままにしておこうかな〜〜???^^;

でも〜、やっぱり戻すかも^^;爆
百合香さんへ
2012/10/19 20:18
このベッドの使い方、見たことあるある!
2011,11,19のブログに同じ姿があった(笑)
たけちゃん流やねんな〜
ミッキーママ
2012/10/20 00:09
ミッキーママさんの2011のブログ見に行こうとしたら、アクセスが集中していますって出てきた〜〜!!!

みんな見てるのかな???

たけちゃん流なのかな〜^^

ま、自分が寝やすいならいいんだけど^^;

ミッキーママさんへ
2012/10/20 10:09
うちはニャンコが山の部分に乗ってぺっちゃんこにして寝てたわ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘が「せっかくあったかそうだから買ってきたのに意味ないやんけー!!」と嘆いてたわ〜
最近やっと中に入って寝るとあったかいと気づいたらしいわよ(^^;)
姫のおかん
2012/10/20 22:37
なるほど!!!!

そっか、寒くなかったから、上に乗って寝てたんや!!

最近寒くなってきたから、中に入って寝るかも^^

やっぱり、元に戻してみよう♪

お嬢さんも報われたのね〜、良かったわ❤❤
おかんさんへ
2012/10/21 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たけちゃんのベット 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる