犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たけちゃん散歩

<<   作成日時 : 2012/10/15 12:13   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

たけちゃんの散歩の様子です^^











いつも行く公園です!




たけちゃんは公園では足取りが相当軽いです




そして、家に帰ってきたら、ミッキーママさんがくれたベットで休憩。。。
画像


背後には白と黒、2個の物体が




そして、ムツパパには無理やり抱っこされて昔は嫌がってましたが、
画像



最近は慣れたものです




今日もマイペースなたけちゃんが気になる方はレッドさんへGO!!




預かりワンコがきましたので、ポチにご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩も上手なたけちゃん〜(^o^)//"""
ベッドでもまーーーったりしてますね〜
背後のおふたりさんとは、絡む事がないんですね(*^^*)

抱っこ姿もいたについて、いやぁ〜絶対可愛いぃ癒されたけちゃんです(o^_^o)
ごんとびくるあびのななぁちゃん
2012/10/16 19:44
かわいいでしょ♪たけちゃん^^

まったりゆっくりで、癒し系です^^

え〜っと、背後の方達は、自分の事、犬と思ってません(−−〆)
だからたけちゃんとは遊びません^^;

いやいや、本当は遊べないんですよ。
マリルに散々遊んでもらっていたのに、たけちゃんとは無理みたい。

うちのワンコ達に問題有りですな。
なあちゃんさんへ
2012/10/17 09:48
ご気楽で、ぽよ〜ん、としたお顔が可愛いね。
何処に行っても、ものおじしない風格もあります。
走り回らないし、ゆったり年齢は飼いやすそうにも感じますが…
でも、決まらないのがなぁ〜・・・?ムズカシイ
百合香
2012/10/17 18:01
そう!!そうなんですよ〜。

どこに行っても物怖じしません^^;

そして、ワンコにも友好的だし、とっても癒し系。。。

う〜ん。。。。でも、決まらない〜。

最近は長〜い目で見るようにしています^^;
百合香さんへ
2012/10/18 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たけちゃん散歩 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる