犬のホストファミリー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激しすぎる、たけちゃんのお手

<<   作成日時 : 2012/10/31 12:42   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも気持ち玉有難うございます!!


そして、マリルの記事ではガッツがたくさんで嬉しかったです♪







さて、今日はたけちゃん、トリミングにお出かけしています。



昨日撮った、ムツパパに遊ばれてる動画をどうぞ^^















預かりワンコがきましたので、ポチにご協力お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

たけちゃんがこんなに動いてるのみたの初めて(笑)
いつもマイペースでのんびり・・・だと思ったら、ハイテンション爺さん(笑)
クッキーママ
2012/10/31 13:32
そうなんですよ〜^^

たま〜にですけど、こうやってテンション高くなる時もあるんです^^;

ハイテンション爺さんには吹き出してしまいました(爆)
クッキーママさんへ
2012/11/01 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激しすぎる、たけちゃんのお手 犬のホストファミリー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる